ウーマンラッシュアワー トークライブ続き


村本さんはメールが苦手ラブレター


村本さんはメールが雑すぎて、ふられたことがあるほど


パラダイスさんはメールが上手だそうです

ドキドキを使うタイミングとかも、かなり上手だとか。


パラダイスさん

「そこはドキドキより星だろーって思ったりします」


村本さん

「1回、パラダイスに送って直してもらうの。

3回くらい直してもらって

パラダイスから『よし、行って来い』って来たら

女の子に送ります。」


パラダイスさん

「お風呂に入ってて、10分ぐらい返さなかっただけで

3件くらい『メール返して・・』っていうのが入ってる」


パラダイスさんを頼りきってる村本さん、かわいすぎです。

思わず笑っちゃいましたほくほく


このやりとりも、漫才のネタにしてもよさそうだなと思いました。




村本さんのおかしいところ


この際、「俺のおかしいところ全部言ってー」って言う村本さん


パラダイスさん

「何かを置く時、同じ動作を2回繰り返すのは何で?」


村本さん

「げんかつぎでやってたから、ついくせで出ちゃう」


「あと、僕は確認症で・・・強迫観念があるっていうか・・・

ドアノブドアノブしまってるか、確認のガチャガチャすごい・・・」


パラダイスさん

「ネタ合わせの時、鼻ほじってたら

村本さんに、手を洗ってくるように言われて

ほんとに手を洗ってるかの確認に、ついてこられたあせる



パラダイスさんのおかしいところ


村本さん

「先輩と後輩の気の遣い方がおかしいです。


パラダイスが、ネタ帳を枕にして寝てたことがあって

めっちゃ怒ったら

それから、すっごい先輩扱いするのー


『トイレ行きたいんですけど、行ってもいいですか?』

って聞かれて、『いいよー』って言うと

めっちゃ深い礼をして『ありがとうございますっ』って


まわりは 『えーっ目てかんじで・・・・」


そんな時期もあって、今があるそうです。



「あと、お母さん好きすぎるでしょ

お母さんがラジオ来てくれた時、ずっと手振ってたじゃん」




お互い、おかしいところ言い合っていても

仲良し感音譜はしっかり出ていますね~~~




このライブで、パラダイスさんが乗り物に酔いやすい話を

かなりしてました。

今日の営業に行く時も、タクシーで酔って大変だったようです。



これからもっと移動が増えそうな2人です。


強力な酔い止めがないかなーって思います。

何か探してプレゼントしたいです。