8月27日 スーパーマラドーナのオンスト


今日は、タイトル通り、何かを話せばその話になります。



武智さん

「あー100万ほしかったー

 やっぱ、お金ですよ。家族持ったら変わったわー」


武智さん、出産祝いを飲み代に使っちゃいました。



武智さんの奥さんは里帰り出産で

奥さんの実家の沖縄へ帰っています。


武智さんは

「掃除、洗濯、猫ネコの世話もしまーす。主夫でーす!!


さらに

「来年くらいに式結婚。、挙げよっかなって思ってます」


田中さん

「僕は行かなくてもいいですよねー」


武智さん

「じゃ、余興で呼ぶわー無料で40分くらいやれ」


「たばこきんえん、やめななーって思ってます。

僕も奥さんも喘息持ちで・・・ でも、やめれーへん・・・」



たばこをやめようと思う武智さん

すでにいいお父さんですね~~



田中さんは武智さんに隠れて、たばこを吸っています。


田中さん

「たばこ吸ってるの見られると、武智さんに怒られる・・・」


田中さんも、のどが弱いそうなので

武智さん、声が出なくなるのを心配して言っていますが


武智さん  「俺は先生かー!!



武智さん

「おまえもだけど、

キャラちゃうやつが、タバコ吸うなー!!って思う


よしたか、川畑、鰻の3人


あいつら、がんがん吸ってますよー


パラダイスは、最近やめてるみたいだけど

村本におこられたら吸ってるみたいー」





漫才アワードの話


武智さん

「会場がよくてやりやすかったー 客席と近い感じでー」


アワードの後、ストリーク・山田さん、笑い飯・哲夫さんから

「よかったでー」とメールがあったそう・・・・


武智さん

「僕らみたいなタイプの漫才師が出ない大会で

結果が残せて

自分で自分をほめてあげたいかんじです」


「でも、油断して来年2次予選で落ちないようにしないと・・・

ウーマンラッシュアワーみたいに・・・


昨日のオールナイトライブで

すべり倒してるウーマンラッシュアワー


ロケでもすべり倒してるウーマンラッシュアワー


アワードの2次予選の後

6秒間無言になったウーマンラッシュアワー みたいに

ならないようにしないと・・・」


と、しつこくウーマンの名前を出してた武智さん

それも、仲がいいからでしょうね~~~~



今日はゲストが入って

「いろんな漫才を考えよう」のコーナーはありませんでした。


もっとアワードの話、聴きたかったのに・・・