今日の漫才アワードです



1回戦


第1試合


藤崎マーケット VS  銀シャリ


藤崎   お葬式の司会をする時さん

銀シャリ 桃太郎の歌詞を直そう


藤崎の勝ち



第2試合


GAG少年楽団 VS スーパーマラドーナ


GAG    結婚式

スーマラ  新ネタを作ってきた田中さん

       武智さんのツッコミワードなんかずれてる??


スーマラの勝ち




第3試合


span! VS のろし


span! ホストクラブ

のろし  カラオケで盛り上がる


span!の勝ち


のろしさんは普段あんまり見ないので

新鮮ですね~


イケメンなのにボケまくるのは


「鈴木ひろし」さん


ある意味、すんごい名前!!




第4試合


チャド・マレーン VS スマイル


チャド  チャドさんの顔をいじる

スマイル かっこつけたいよしたかさん


スマイルの勝ち





2回戦


第1試合


藤崎マーケット VS スーパーマラドーナ


藤崎   レストラン

スーマラ お侍さん


スーマラの勝ち


スーマラは鉄板のお侍さんですが

この漫才、何回見ても、笑えて大好きです


負けた藤崎・時さんは寝転んで 「いやや、いやや、いややー」



第2試合


span! VS スマイル


span! DVDレンタルショップ かなりいかつい店長のマコトさん

スマイル 生まれ変わったらゴリラになりたいよしたかさん


スマイルの勝ち


span! VS スマイルは去年のアワードでも対戦してて

しかも同期で因縁の対決という感じです。


span!の2人も寝転んで「いややー」



決勝戦


スーパーマラドーナ VS スマイル


スーマラ コンビニの店員にメアドを渡したい

スマイル 瀬戸さん、メッチャ売れてるピン芸人「しゃくれ亭しゃくれ」

       よしたかさん、出すぎるマネージャー



優勝は


スマイルスマイル    でしたっ



スマイルで、納得なんですが

スマイルはこの前も賞を取ってるので

無冠のスーマラに、取ってもらいたかった思いも・・・


対戦形式なので

もし、自分が審査員だったら「どっちかに選べないよー」

っていう対戦がいっぱいありました



全ての芸人さんへ!!


めっちゃおもしろい漫才

 ありがとうございましたっ!!




スマイルは副賞で

今日の「ロケみつの生放送」に出演しまーす


でも、今日は京橋花月でオールナイトライブがあるけど・・・



ちなみに準優勝のスーマラの副賞は

ロケみつスタッフの「ツイッターフォロー」です