8月24日 ウーマンラッシュアワーのオンスト


今日はパラダイスさんのお母さんがブース前に来ていて

さながら 「母親参観日」です。


お母さん、写真カメラ撮ってます。

パラダイスさん 「写真とるのやめてー はずかしー恥ずかしい




2人のデートy’s


パラダイスさんはデートで

ダーツバーダーツとかビリヤードバービリヤードとか

おっしゃれーなところに行きます。


村本さん

「バーでのデートはありえへん。バーでお酒飲むの、きしょい~」


パラダイスさん

「じゃあ、村本さんはどんなデートするの?」


村本さん

「河川敷でバドミントンシャトル

夜は公園で花火花火、ロケット花火とかやるのビックリマーク


パラダイスさん 「今度、バー行きます?」


村本さん 「まったく興味ない」


パラダイスさん

「村本さんって、ダーツとかビリヤードとか上手くて

見せびらかしそうなイメージなのに・・・」



村本さんって、一見そんなイメージありますが

ほんとはインドア派なんですよね~

デートは家でDVD見るみたいな~


なんせ、ふたこと目には「家、行っていい?」ですからね・・・




心やさしいパラダイスさん


ある日baseの楽屋にゴキブリが・・・

みんなは「たたいちゃえ」って言いますが


パラダイスさんは、「ゴキブリにも命があります」

プリングルスの空き箱に、ゴキブリを入れて外へ行きます。


「このへんで生ゴミが一番多そうなところへ

逃がしてきました」


村本さんいわく

「それ以来、baseのゴキブリと呼ばれています」




後半はパラダイスさんのお母さんもブースに入ります


パラママ

「ちょっと、まずい話があるんですけど・・・言っていいですか??

息子の部屋に入ると・・・」



お母さん、ここから下ネタ全開



村本さん

「まさか、そんな核ミサイル、飛ばすとは・・・」



イベントインフォメーションのゲストは


祇園・木崎さん、ミルクボーイ・駒場さん

引き続き、パラダイスさんのお母さん


パラママ (木崎さんに) 「かわいいなー」


さらにお母さんに駒場さんの体マッチョを触ってもらいます。


パラママ 「わっビックリマークすごーい!!


村本さん

「駒場のプロテインとかダンベルとか売り出したら???」



それから、お母さんのイチオシ若手芸人を聞きます


パラママ 「プリマ旦那の野村さん」



さらにタイプの芸人さんを聞くと


パラママ 「賢志郎さんドキドキ(和牛)」

パラダイスさん

「賢志郎くんは仲いいから、今度家に連れてくね~」



今日は、すっかりパラママDAYのオンストでした~~~