8月23日 ウーマンラッシュアワーが出演する、月イチのあほすき


前回までは、ウーマンのコーナーからしか出てなかったんですが


今回から、番組最初から出演するようになりました~~~


ほぼジャルジャルと対等です!!  うれP~~~~笑顔




最初のコーナーは


「スーパー芸人への道」


ゲストの坂田利夫さんからアホ芸を指南してもらいます。

アホ芸なら、パラダイスさんの得意技かな?って思いましたが


坂田さんがNo.1に選んだのは後藤さんでした!!

後藤さんも「みなみくん」とかやってましたからねー



ジャルVSウーマンでアホ芸コント対決があって

ウーマンさんは私の好きな「かめはめ波」をやってくれて

めっちゃうれしかったで~~~す音譜



もちろん村本さんは、ほとんどアホ芸をしてません・・・




次のコーナーは


「ケータイLOVEメール対決」


内容は、思わせぶりなデートのお誘いメール 


NO.1は福徳さん


「今度の日曜日、遊園地行こうか?

映画でもいいで晴れ

それか動物園でもいいでペンギンヒヨコうま

ってか いっしょなら

どこでもいいわ矢印


かわいいメールですドキドキ



着信拒否したいのは 村本さん


「家、行っていい?」


先生 「危険を感じます。ドン引きです・・・」




最後のコーナーは


「ウーマンラッシュのどっちっち」


今回は芦屋マダムの好感度調査です。


まず、フラ教室でフラフラを教えてもらいます。


あまりにもできない村本さんに

先生、イライラ怒りしてきます。


村本さんって、ほんと不器用なんですよね~



その後は、芦屋マダムにピンネタを見てもらいますが・・・


パラダイスさんは 逃亡ダッシュ


村本さんは、撃沈がーん


今回は評価不能ということで

30秒の電波ジャックは坂田利夫さんになりました~



今回このコーナーで

2人のアロハシャツ姿サマーやしの木とタキシード姿ユーザー登録がみれて

ファンとしてはめっちゃうれしかったでーす音譜



あほすきはスタイリストさんがついてて

いつもと違った2人の格好が見れるのでホント楽しみです。



今日の2人のスタイルです。


マジ、似てませんが・・・


ころころのお笑いパラダイス-100823_211843.JPG

村本さん

黒ジャケットにリボンのブローチ、紫インナー、細身のジーンズ


パラダイスさん

白シャツ、ボーダーベストにバッチが2つ、赤パンツ

ユニオンジャックのバッシュ(このバッシュかわいい・・・)



この衣装、パラダイスさん自身も

結構「お気に入りドキドキだそうです~

(8月24日のパラダイスさんのブログより)


ぜひ買い取って、漫才の衣装にしてほしいです!!