>8月21日 baseよしもとで行われた

ウーマンラッシュアワープラスに行って来ました

ゲスト プリンセス金魚

OP


村本さん
「松竹の芸人さんがbaseに来るのって、

女性が相撲の土俵に立つみたい~」


右矢印私も同感です



村本さん
これから、パラダイスを公開処刑します

東京で焼肉を食べに連れて行ってもらった時
人の分まで肉を焼くパラダイスさん

女性記者  「お兄さんみたいですね~」

パラダイスさん 「たいしたことないですよ」

村本さん 「何、お兄さんぶんねん」

パラダイスさん 「ごめんなさい。村本が~」


村本さん、その言葉にいらっ怒り


「パラダイスって、ナルシストですよ

お酒好きな人はナルシストが多いのっビックリマーク

それに後輩におごるのも
おごってる自分が好きなのっビックリマーク

でも、マザコンって言われると、ムキになって怒るんだからー」



プリンセス金魚

baseにめっちゃカンドーする2人

パネルをさわって 「質感いいわー」

「パイプイスパイプ椅子ちゃうの?」

大前さん
「イス、座らせてもらったら?」

まず高道さんが客席に座り、続けて大前さんも座り

「やばい、やばい、映画館みたいなイス~」
「めっちゃ見やすい~」


右矢印baseのイスは最近張替えられました。

  それまでは、ボロボロでした・・・


大前さん
「移籍したい~」
「売れたらbase貸し切って単独やろー」


ネタは
もし、高道さんが売れっ子になったら…と
時を止める魔法を使って人助けしたい高道さん


高道さんが、無理なとこをやろうとしてる時

大前さんが、設定についてさんざん言った後

「でもやろっ」ていうのが

めっちゃかわいくて好きです~~~



ウーマンラッシュアワー

今最もセクシーな女優は?
ワカメちゃんワカメです

このネタ、この前のワラbで初めて見ましたが
パラダイスさんの演じるタラちゃんタラちゃんがサイコーなんですビックリマーク



その後はアンパンマンアンパンマン


パラダイスさんが村本さんに
必死になって言い返してるところがかわいくて…




トークセッション

高道さん、ウーマンTシャツ服は、もう無理?

前回、2組が一緒にライブをしたとき、
ピンクのウーマンTシャツをプレゼントしました。


バックプリントは

パラダイスさんのギャグの「PUSH PUSH」右右


高道さん、ジョギングの時、それを着ていたら

後ろから高校生に自転車でつきまとわれて

「プ~ッシュ、プ~ッシュ」って言われます

一旦いなくなったな~と思ったら、

また現れて「プ~ッシュ」って言われて、

かなり頭にきた高道さん

「もう2度と着るか~怒り



そのTシャツ、私も持ってて、

犬の散歩くらいならそれでいきます。

でも、baseに着て行く時は
そのTシャツの上に、何か着てますね~


村本さんは

パラダイスさんとパラダイスさんのお母さんの写真が

プリントされたTシャツをコンビニに着て行って

親子連れに
「あれはトーマストーマスじゃない」って

言われたそうです



高道さんのコンビ愛


初めてTVに出る時、

スーツとYシャツをオーダーメードで作った高道さん


Yシャツのそでに刺繍が入れられて

普通は自分のイニシャルを入れるのですが

高道さんは「P.K.」プリンセス金魚)って入れました


村本さん

「俺なら背中にパラダイス命って、いれずみ入れたいわ」




おしゃれなのは誰?


高校3年間、野球漬けだった高道さん

野球部引退後、ヒップホップのイベントに行くことに


しかし服に困って

着てきたのが 真っ黒のパーカーに胸に「悪」のプリント


パラダイスさん 「それって極悪連合みたい・・・」

           (現 モストデンジャラストリオ)



村本さん「この中で一番ださいのはパラダイス」


パラダイスさん

「僕はみなさんからいただいたのを、着てるだけですから」


右矢印パラダイスさんに、そう言われちゃうと

 ますます、あげたくなちゃいますよ~



大前さんは、シャツの一番上のボタンを止めてます


村本さん

「ボタン一番上まで止められるの、かっこいい証拠。

かっこよくない人ほど着くずそうと、するから・・」



お笑いの話はしたくないパラダイスさん


高道さんのコンパでの手段は

最初1時間、めっちゃ場を盛り上げて

その後の1時間は、まじめにお笑いを語ります


パラダイスさん

「2人で居酒屋に行ったときもそんな感じ~

僕は楽しく焼き鳥食べよーって思うのにー


お酒飲んでる時、お笑いの話はしたくない。


しんどない?


お酒飲んでるからこそ、楽しい話がしたい」


村本さん

「そういえば、彼からお笑いの話、してきたことないわー」

「ネタ合わせの時も、似顔絵書いたり、漫画読んだり・・・」



泣き虫泣高道さん、3題


<その1>

京阪電車電車の最終が

2人の住んでるところの手前で終わっちゃいますが

そういう時は友達に車車で迎えに来てもらいます。


その時、大前さんだけ乗って

高道さんは置いていかれたことがあります。

その時、泣きながら2時間歩いて帰りました。


大前さん

「最初はノリで。

でも、あんなに何かを求めてる顔って見たことないわー」


一人で歩いてる高道さん、鬼のように泣いていたそう・・・


「それ見たら、つい置いて帰っちゃいました~」



<その2>


お祭りの営業でのこと


プリ金さんの出番の直前に急に激しい雷雨雷雨

お客さんもテントに避難して

そんな状況で漫才するのいやだな・・・って思いましたが

係員の指示で漫才をすることに

案の定、うけません。


すると、急に笑い声がにかー


上から大きな提灯提灯が落ちてきて

高道さん、すっぽり入っちゃった!!


提灯とったら泣いてて

「急に真っ暗になって、

雷が落ちて死んじゃったかと思ったーあせる



<その3>

女子校に笑いの授業に行ったプリ金さん

高道さんがギャグをやるもすべりまくって

生徒から「ホントにおもしろいのやってー怒りと言われます。


終わった後

高道さんは大前さんにしがみついて


「JK、こわーい・・・」ってずっと泣いていたそう・・・



最後に、ライブを閉めるのに必死なパラダイスさん

「記憶力がないから、思い出しながらやってて、必死なの!!



最後に、村本さんがツイッターでついたうそ話を・・・

「スマイル・よしたかの芝居を見に行ったって嘘を書いたら

スマイルファンが怒って

武智のツイッターのダイレクトメッセージに

そのことが書かれてたって・・・


まるで、駆け込み寺みたい!!



今回は、事務所の垣根を越えたWRH+でしたが

仲良し感にあふれてました~~~ 


泣き虫高道さんの話は笑えました。

大前さんは、ほんとによしもとに移籍したそうでした~~~