8月10日


オンストから始まって


ウーマンラッシュアワーとガスマスクガールのニコニコ生放送


スマイルのナマワラbのゲストと


ウーマンお2人の声を

4時間以上聞いた一日となりました。



ところで・・・

ニコニコ動画の画面にコメントが流れてくるの

あれ、嫌いなんです・・・



コメント多すぎると画面が見えないっうーん

もちろん、コメント消して見てました。

横のコメントは読んでますが・・・





ナマワラbは初めて聴きました!!


最近、ラジオはネットラジオで聴くようになりました。


ネットラジオは音がきれいでいいですねー


オンストはコミュ二ティFMなので

いつも、雑音だらけの中聴いてるので

余計にそう感じます。



最初から 瀬戸さん VS 村本さん バトル状態!!


村本さん、この中で

瀬戸さんのお兄さんの働いてる居酒屋の名前をいいます。


オンストでも、パラダイスさんが話してない

パラダイスさんの家族の話をしてたし・・・・


村本さん

いったいどこから、情報仕入れてるんでしょう????




ウーマンがゲストなので、ウーマン結成の話を


この前のABCの特番でも話してたので

新しいことだけー


パラダイスさん

「ほんとに、細かいところまで指示してきますよー

声のトーンとか。」


村本さん

「人間スクラップ工場と呼ばれてます」


「パラダイスは、星の数だけダメ出しがある男」


パラダイスさん

「僕が我慢強いだけです」


瀬戸さん

「でも、それくらいじゃなきゃ、一緒にできないですよね」


 右矢印まさにそうですよねっ!!




最後にいつもの質問

「女性だったら付き合いたいのは?」


瀬戸さん 「村本さん めちゃめちゃにされたいドキドキ

村本さん 「じゃあ、瀬戸がいいドキドキ


最近のbaseでは

ネタとして言ってるところもあると思いますが

村本さんはいやー」っていう意見が定番化してるので

意外~って思いました.




7日が誕生日だったよしたかくんに

「おめでとうクラッカーを言おうと

電話しましたが、出ないよしたかくん


しかも3回目は間違い電話・・・


よしたかくんの声、聴きたかったなー




それにしても

4時間しゃべりっぱなしのウーマンさん

お疲れ様せした~