ついに ウーマンラッシュアワーの初DVD


「ウーマンラッシュアワード2010」


発売されました~祝



収録ライブを見に行ったので

ネタはもちろん全部知っていますが


改めて見ると、聞き逃してたワードも多かったなって

気づきました。


それにDVDだと、お2人の表情がアップで見られるので

パラダイスさんの「顔芸」がより楽しめました~~


特典映像は

村本さんのゲスさ爆発~~~ドンッって内容で

楽しませてもらいましたビックリマーク


しかも、base芸人さんが大勢出演してるのも見ものですビックリマーク



このDVD収録ライブ、前のほうに座っていたので

自分の後ろ姿、映ってるかな?

と思って見てると・・・・

たぶんそうだろーなっていう後ろ姿、映ってますビックリマーク



このDVD、イベントに行きたいがために

タワレコで予約しました。

値段を考えるなら、アマゾンで買ったほうが安いんですが・・・


でも、タワレコで買うと・・・

特典の写真が付いてまーすニコニコ


ころころのお笑いパラダイス-100728_203323.JPG