7月27日 ウーマンラッシュアワーのオンストより


今日は予約してたウーマンのDVDを取りに行くので、
オンストもブース前に来ました


買ったDVDをブースのガラスにくっつけて

必死のアピールが通じて、最後にお2人が気付いてくれました~



今日は途中から楽しんごさんがゲストで登場ビックリマーク

正直、そっちに気がいってしまった、今日のオンストでした



イベントインフォメーションのゲストは
見取り図のお2人

楽しんごさんの影響か
下ネタ大会になってしまいました。



今日のウーマン豆知識

村本さんの好きなスイーツ

生クリーム、めっちゃ好き
スタバキャラメルマキアートのコーヒーで上にのってるやつ

牛乳の泡だとがっかりへコみ


バームクーヘンバウムクーヘン1ホール

ロールケーキロールケーキ1本とか
全然いけますよ~

最近は、豆もちかな?

マカロンはだめだめ

シュークリームシュークリームはコンビニのが一番ビックリマーク

ルタオのドゥーブルフロマージュは最高!!


ロッテの爽の白桃味もいいね~



「パラダイス」ってのもスイーツパラダイスからとったんです

って、村本さんが話してました。


「パラダイス」って名前、

やっぱり村本さんがつけたんですね!!

そうだと思ってましたが・・・



水産高校の話

授業は?

養殖、食品加工、釣り なんかがあったそうです。

村本さんが得意だったのは「港」

「港」って???

嵐の時、船が流されていかないように
くくりつけておくこと    だそうです

ヤンキーのことは「海賊麦わら海賊団って!



楽しんごさんのひやっとした話

お母さんが天ぷら海老天を揚げてたら、

飼ってた十姉妹十姉妹が油の中に入っちゃって、
十姉妹がカラッと揚がっちゃった叫び



ころころのお笑いパラダイス