7月23日 スーパーマラドーナのオンストより


キングオブコントの1回戦を受けてきたスーマラさん


「もう、すべり倒して、受かったのが申し訳ないくらい

だったそう・・・


どんなコントがいい?っていうのに対して


武智さん

「単純なんで、ええんちゃう?」


田中さん

「僕も、それが好き」


 右矢印私も、単純に笑えるのが大好きです笑い


   子どもの頃に、

   一番最初に触れた「お笑い」って

   一発ギャグだったり

   とにかく、くだらないことだったと思います。


   いろいろ、難しいことをやっても

   最終的に「笑いの原点」に戻るような気がします。


   でも、それって「賞レース」では通用しにくいんだよな~

   悲しいけど・・・



武智さん

baseってコント師、充実してると思う。

くやしいけど・・・

ジャルジャルを筆頭にGAGやソーセージや・・・」



ここからbaseのコント師の

武智さん流キャッチフレーズを言っていきます。

Tシャツ。ジャルとソーセージソーセージは聴き逃しちゃいましたが・・・


横顔GAG少年楽団右矢印 3人が3人の役割を100%演じてる


クロスバー直撃クロスバー直撃右矢印 破天荒の大魔王


?ガスマスクガール右矢印 童顔のパンクロック


maiko祇園右矢印 京都が生んだ男前


カメラポラロイドマガジン右矢印 とにかく、細い!3人とも細い!!


かりんとうかりんとう右矢印 2人してバカ



だんだん、見たまんまになってますが・・・



さらには、AGEAGEのコント師の

パンサー、ジャングルポケット、ジューシーズの話に・・・


ブース前のお客さんに人気調査をします。


やっぱりパンサーが一番人気です。


かりんとう好きな人は?  2人って・・・  ホームなのに・・・


村本好きは?  「やめとけ、やめとけ、この夏もゲスいぞー」 




今日のイベントインフォメーションのゲストは・・・


楽屋に誰もいません!!


「お客さんの中からブースに入りたい人~」


ということで15歳の女の子女の子

インフォメーションを読みました。


途中で、天竺鼠の川原さんが入ってきましたが・・・