7月13日 ウーマンラッシュアワーのオンスト


やっぱり、ブログの話からスタートです。


「ゴミのふきだまり」だの


「ドブ川に魚が住み付いてくれる」だの・・・



パラダイスさん

「村本さんのブログが荒れると、僕まで荒らされて・・・

村本さんのドブ川が流れてくるんですよ~」



村本さん

荒らしコメント、最初は見ていておもしろかったけど

最後はマンネリ化してきたなーって

だんだん、しょーもない悪口が増えてきた




ブログの件は、私自身は

「村本さん、またしょーもないことやって・・・」

と思っていましたが


あんまりひどくなると

ファンのコが離れるちゃうんじゃないかって

心配でした。



今日の村本さんのブログにあった

パラダイスさんの一言


「キャラもいいけど

見られる職業の自覚を持ちなさいっっ!!


これ、きっと

村本さんが一番

ぐさっナイフ」ときた言葉ではないでしょうか???



パラダイスさんは

いつも村本さんにダメ出しばっかりされてて

言われてばっかりのイメージがありましたが


言うべき時には、ちゃんと言ってくれて

涙がでるほど、うれしかったです。





わんわん我慢できない話いろいろ


インタビューで村本さんが言おうとしたこと、

パラダイスさんが、全部言ったことが

我慢できない、村本さん


パラダイスさん 「おおめに見てね~」



村本さん

俺の食べ方汚いの、気にならなくない?


パラダイスさん

今は気にならなくなったけど、前は気になった



この詳しい話は、11日のCafeモッちゃんで

ソーセージ・藤本さんもしてました~~~



村本さん

ネタ合わせの時、サッカーとかして遊び出すの

組んで1カ月くらいの時はかわいかったけど

2年もたったら、むかついてきた~~~


パラダイスは、ヘキサゴン出たら

かわいくなった香田晋」みたいになりそう・・・・





イベントインフォメーションのコーナーは


先週に引き続き 見取り図の2人


盛山さんは去年に比べて 30kgくらい痩せたそうです。


8月のNGKでのガスマスクガールと単独2本立てのライブは

チケットが500枚強売れてるそうですが


さすがに

NGKのチケットを手売りするのは恥ずかしいそうですビックリマーク


これ、2本で1000円だから、行こっかなって気もあります。


リリーさんとパラダイスさん

盛山さんと村本さんとは、なんとなく似てるって


特に盛山さんと村本さんはメンタル面で弱いところが

似ているそうです。


盛山さんって、ワイルドそうなのに意外!!って思いました。


最後は

ブラジル代表にいそうな名前を言って終わりましたが

ほぼ、聞きとれずに終わっちゃいました・・・