村本さんが荒らしをネタにしたいのは分かります。


村本さんの性格からして、スルー出来ないもの分かります。


私からしてみれば、「しょーがない奴だな~~」

ってかわいく思えるところもあるんですが



でもでも


やっぱり、心配なんですよ~ ファン離れ・・・



村本さんには、あくまで「ゲスかわいい」でいてほしいです!!



荒らしはフツーのコメントの中に書くから目立つんであって

荒らしばっかのコメントの中に書いたって意味ないよ~




そうそう、私のブログの検索ワードで

「ウーマンラッシュアワー 嫌い」っていうのがありました。


オンストの記事で

「嫌い嫌いも好きのうち」って書いたのに

HITしたんだと思います。


それで検索した人 残念ですけど・・・

このとおり 私はウーマンさん大好き なんで~すドキドキ

  

でもでも

荒らしの人も、どんどんブログ見に来てくださーい!!


記事に書いた通り

「嫌い嫌いも好きのうち」なことくらい、わかってますってウインク


興味がない人を好きにさせることより

嫌いって言ってる人を好きにさせる方が

何十倍も簡単ですから~~~