Cafeモッちゃん つづき


黄色い花うっとうしい奴


藤本さん

名前をごちゃごちゃ言う奴、うっとうしい・・・

「ひろしっぽいって、何それ?」



村本さん

「いくつに見える?? これもうっとうしくない??

病院の受付の人に対して、

おばさんが「いくつに見える??」って言っても・・・」


藤本さん

「いくつかはわからないけど、鶏肉手羽先好きそう・・・って何??」



黄色い花村本さんの食べ方


藤本さんがド肝を抜かれた料理とは・・・


まずはたまごかけごはんたまごかけごはん、ここまでは普通で・・・


さらに、目玉焼き目玉焼きをトッピング


まあ、これもWたまごごはんでいいかなーと


でも、目玉焼きをぐちゃぐちゃにかき回して・・・


そんなん、食欲を減退させるような食べ方ですよ下矢印


兄さんの、きたないだけ・・・



プレゼントもらって困るプレゼント


藤本さん

トリオの名前からソーセージをもらうことがよくあるそうです。

箱とか袋に入ってればいいんですが

太いオレンジのソーセージ魚肉ソーセージを1本くれたのは困りました

それ持って走ってると、リレーのアンカーみたい運動会



村本さん

以前、パラダイスがチャーハンをもらったことがあって

ビニール袋袋に入れて持ってて

パラダイス 「どうしましょー」

夜中、スタッフに 「お腹、空いてません?」


 パラダイスさんはチャーハンが好きで

 王将でチャーハンチャーハンと白ごはんゴハン食べてるの

 見たことがあるらしいです。


宮田、口臭いって言ったら

箱いっぱいのフリスク、もらったって・・・


藤本さん

フリスクもらうと、何か「口臭い」って言われてるような・・・




基本、トークライブ大好きなので、大満足の1時間でした~


途中、藤本さんが村本さんをビンタして

村本さんがへたり込むシーンがありましたが

普段見ないので、新鮮でした。



姉妹店の「GESUモッちゃん」も楽しみ~~~



ころころのお笑いパラダイス-DCF_0065.JPG