7月11日 baseよしもとで行われた

ウーマンラッシュアワー・村本さんと
ソーセージ・藤本さんのトークライブ

「Cafeモッちゃん」へ行って来ました。

藤本さん
「ゲスに拍車をかけた3回目です。
やっぱ出るんですよ~ゲスが…」



黄色い花村本さん一人、肉吸い

藤本さんが、銀シャリ・橋本さん、ビーフケーキ・松尾さんと3人で
肉吸いで有名な「ちとせ」というお店に行きました。

そこには、一人、店のど真ん中で
肉吸いを「むさぼり食ってた」(藤本さん談)
村本さんがいたそうです。

3人は満席で入れませんでしたが
その時の村本さんは
ラグビーラグビーボール
勝ち越しのトライを決めたみたいなガッツポーズ
ガッツポーズブーシュカ」をして

さらに、目が合った瞬間、食べるスピードが2倍になったそう・・・

何とか後輩におごらなくてもいいように、必死な村本さんでした。
(お金がなかったから!とは言ってました。
でも、ここは通称「言い訳ライブ」)


本ブックオフの本

藤本さん
「値段のシール、絶対きれいにはがせなくないですか?
僕みたいなブックオフユーザーにとっては困るんです」

村本さん
落書きしてあんのよ~
北斗の拳ケンシロウのかっこいい場面で鼻毛鼻毛・・・

藤本さん
心理テストの本の解説のところに「まじかよ」って書いてある・・・


黄色い花ウーマン2人のネタ合わせの時に

パラダイスさんが、「分からないわ…」って練習してると
楽屋にいる芸人さんが
みんな「大丈夫?」って言ってくるそう。
「大丈夫?」の順番待ちです

村本さん
「お前、俺の時より楽しそうにやってたな~」




つづく・・・