7月10日 baseよしもとで行われた
ウーマンラッシュアワーとソーセージのネタライブ

ウーマンheartラッシュソーセージ

に行って来ました


今日のオープニングのVTRは

みんなの子どもの頃の写真です。
パラダイスさんだけ、裸の赤ちゃん赤ちゃん・お座りの写真



キャッスルウーマンの漫才1

「男らしい」って言ってもらえると、やたらよろこぶ村本さん。

何だか、2人のいつもの会話を聞いてるようです。



ソーセージソーセージのコント1

おニュー

山名さんと藤本さんは腹ちがいの兄弟
山名さんの友達の

秋山さんのおニューの自転車自転車を狙っています。



キャッスルウーマンの漫才2

WRH+の時みたいな

パラダイスさんを小道具にするネタでしたが
前回とは小道具の種類が変わってました。


ネタ中、パラダイスさんがMISIAの「音譜Everything」を

歌いましたが、やっぱり歌、上手いっドキドキ


ソーセージソーセージのコント2

切り替え

商品開発部の上司、秋山さんと

部下、藤本さんが激論してます。


秋山さんが「気持ち、切り替えろ」と言うと

藤本さんは「は~い」と、かるーく気持ちを切り替えます。


さらに部長の山名さんが登場。

秋山さんに異動を命令します。


さて、秋山さんは気持ちを切り替えることが

できたのでしょうか?


この、藤本さんの「は~い」がツボりましたビックリマーク




キャッスルウーマンの漫才3

おませな幼稚園児、大輔くん

いわゆる「バイトリーダー系」のネタですが

パラダイスさんのオチがよかったです



ソーセージソーセージのコント3

インタビュー

インタビューされるカメラマンの山名さん。
「アフリカに10年いました。

水の中にも菌がいっぱいなんです。」と話した後、

インタビュアーの秋山さんが飲んだペットボトル水の水を

山名さんが飲むと、
ペットボトルは即、ゴミ箱削除ボタン行きビックリマーク


菌がこわい、秋山さんと助手の藤本さんてす。



キャッスルウーマンの漫才4

人が怒ってるのに、へらへらして腹が立つ奴


このネタ中

パラダイスさんはず~~~~っと、へらへら♥akn♥しています。

途中、3人のスタッフに連れて行かれて

終わっちゃいます。


あぜんとしましたビックリマーク

でも、baseでなければ見れないネタ!!


壊れちゃった演技の、パラダイスさんが見ものでした。



ソーセージソーセージのコント4


大きくなったね


秋山さんの娘が藤本さん女の子(笑)

秋山さんの友人の山名さんは10年ぶりで

藤本さんを「大きくなったね~~」と言っては

しげしげと見つめますへへへ


藤本さんの行動は徐々にエスカレート

山名さんの頭に体をくっつけちゃったり・・・


でも、実は・・・・


かなり、どっきどきドキドキのネタで

これもbaseでなければ見れないネタでした!!



村本さんいわく 「AVにして、発売したい・・・」




今回はネタ4本づつだったので

コーナーはなしで

さいごにお客さんからの質問でオンストの話を・・・


パラダイスさん、秋山さん

「仕切りは大変・・・」


パラダイスさん

「残り2秒で、ボケ入れてくるし・・・」


秋山さん

「始まった時はうれしかったです。

ネタはもちろん、しゃべるの好きですから・・・」


パラダイスさん

「最初は緊張して100回くらい噛みました。

今は20回くらいに減りました。」




今回は、両方とも

最後のネタは

舞台でしか見られないって感じで

ほんと、おもしろかったです。