7月6日 ウーマンラッシュアワーのオンストより



イベントインフォメーションのゲストは

見取り図のお2人



村本さんもリリーさんも

雰囲気でごまかしてる感があるんじゃないか~って

坊主ボウズにしたら、見れたもんじゃない~って


作家の山下さんがめっちゃうなずいてたそうです。



でも、芸人さんって

ひとめ見ただけで、覚えてほしいだろうし

雰囲気」って、とっても大事だと思います。


ただただ、イケメンの芸人さんって、印象に残りません。


私は「雰囲気」のある芸人さんが大好きです


最初見た時、え~~~っ???顔って思っても

だんだん、引き込まれて行く感じで・・・・


実は村本さんがそうで・・・




村本さんが盛山さんに言ったこと

「ピアノピアノ覚えたら最強だよ、ギャップがあって・・・

盛山カンタービレとか言われたりして・・・」



村本さんはこんな話も・・・

「OLさんが、

一人でおそば屋や吉野家で食べてる姿は好きドキドキ

ギャップがいいよね~


女の子からしたら

男の人でも痩せてる人がいっぱい食べるのが

いいんじゃないの~???」



私も、ギャップ萌えですね~ドキドキ

上に書いたイケメン芸人さんも

ギャップがあればはなまるです。



イケメンのギャップなんで

基本、欠点になりますが

完璧すぎる人って

おもしろくないですからね~~~


誰でも

どっかに、「つっこみどころ」持っててほしいな~って

思います!!





ウーマン2人のこだわりの食べ方


これは、私がオンストメッセージで送った内容ですが


「バームクーヘンバームクーヘンをめくりながら食べる」って

送ったのに対して、村本さんが

わかるぅ」って言ってくれたのが、めっちゃうれしかったです音譜



パラダイスさん

オレオオレオとか食べる時は、2つに分けてまずクリームをなめて

最後にクッキーだけ食べる


ごはんの最後はみそ汁みそ汁をかけて

ねこまんま」して食べるのが、自分の中のシメです。

(最後のひとくちだけですよー)



村本さん

袋めんのラーメンを軽くゆがいた後、いためて

「めんたいパスタかるぼにゃーらっ☆」みたいなのを作ってくれた

と、パラダイスさんが話していました。


これを 「村メシ」というそうです。




番組最後は


赤くないエルモena と


おっぱい大好きおっぱい、span!水本 


リリーズJr.アフロ犬2 と


新世界のピアノマンピアノ*鍵盤


でお送りしました~~~」


で終わりました。