今日、ツイッターツイッターを見ていたら


こんなおもしろいものを発見!!


ststststtt @WRHMURAMOTO

何心配してもらおうとしてんねん!

そのまま腹壊して死なんかい ボケゲス!」



ウーマンラッシュアワー・村本さんが

風邪は治ったけどお腹を壊したっていう

ツイートに対する

スーパーマラドーナ・武智さんの返信です。



武智さん、さすがですっ!!

挽きにぃしか書けない返信だな~~



村本さんはそれに対して返信してませんが

今日は、ウーマンさんがLIVEワラbのMCなので

トークのネタにしてそう・・・




ツイッター上でも

村本 VS 武智 どんどん見たいですね~


というよりは、村本さんが一方的に

挽き肉にされちゃってますが・・・


挽き肉にされてる村本さん、かわいいんですよね~~~




でも、武智さんっ


なんやかんや言って

村本さんをフォローしてるじゃないですかっ!!


村本さんは武智さんをフォローしてないけど・・・


<追記>


今、見たら村本さん、武智さんをフォローしました!!