24日の記事は・・・これしかないんです。


12時ちょうどに、baseよしもとのスケジュール

チェックビックリマークチェック!!です。



8月1日 GESUモッちゃん


何度か話をしてた、

村本さんと水本さんのライブです。



8月8日 COMPLEX  


ゲストは天竺鼠・瀬下さんとダブルアート・田口さん


このライブは最後にカラオケがあるんですが

瀬下さんは、めっちゃ歌上手いんで、聴けるの楽しみだな~~



8月21日


ウーマンラッシュアワープラス


ゲストはグランジさん


村本さんと遠山さんは同期で、同じ「大輔さん」ですね~


パラダイスさんと大さんは、仲がいいので

たくさんしゃべってくれるかな~


WRH+は3回行きましたが、パラダイスさん

あんまりしゃべる機会がなかったんで・・・


その後は

単独ライブ スーパーマラドーナ VS イーグル漫才


この日はWヘッダー決定です!!



8月28日


WOMAN RUSH TALK HOUR




8月29日


村本さんソロライブ 「ムラモトーク


この前の村本さんのソロライブ、

「村本さんのやりたいほーだいライブ」だったんで

これはどーかなー???


やりたい放題を見るのも楽しいですけど・・・




8月は、今まであんまり単独ライブをしてない

プチやtryの芸人さんたちの単独ライブがたくさんあります。


ダブルアートさん、プラスマイナスさん、ビタミンSさん

ハムさん、ガリガリガリクソンさん、斉藤紳士さん

河井ゆずるさん、ドルフィンズさん、女と男さん  などなど


baseの上でチケ売りしてたら

「衝動買い」しちゃいそうな、気がします・・・・



8月30日のオールナイトライブお月様

行きたいけど。。。お昼にやってほしいっ晴れ