昨日、放送の 「銀シャリのbaseベイベー」

さすがにリアルタイムで

見られない時間の番組(深夜2:55~)なので

録画で見ました。



ジャルジャルについて

ウィキに新たなことを書き込む企画です。


福徳さん、後藤さんそれぞれの細かい項目がありましたが

ジャルジャルについては1つだけ・・・


 「うそつき」



baseベイベーはGAORAで先に放送されているので

放送された内容が

書かれてるかな~って思ってウィキを見ましたが

まだ書かれていませんでした。



ちなみに、スマイル・瀬戸さんはウィキに

「人ぎらい」 って書かれていて

さらに「baseベイベーで嘘であることが判明」と、

追記されていました。



baseベイベーにジャルジャルが出るの

珍しいな~~~って思って見ていました。


ジャルジャルって、baseメンではあるけど

やっぱり、baseの他のコンビ、トリオとはちょっと違うんだよな~


番組でもGAG少年楽団・福井さんが

後藤さんのことを

「東京へ行って変わってしまった」って話していました。