6月13日 マニア道トーナメント


本戦のトーナメントの合間の余興です


その1  プロレス師範による組手



その2 料理道師範


1分間で料理します


<出演> 

和牛・水田さん、河井ゆずるさん、タナからイケダ ・池田さん


ロケみつのスパロウズです。


水田さん-オムライスオムライス

河井さん-めんたいこスパパスタ

池田さん-キャベツのミソマヨソース野菜


橋本さんと、ビタミンSさんが試食して


3つとも、「おいしいっ」


勝者は河井さん


今まで料理対決で負けたことのなかった水田さん

もう、スネちゃって・・・・



その3  しったか王選手権


トーナメントの予選敗退した8人のうち

誰がいちばんダメかを争います。



奥田さん  魔女の宅急便 

  

「宅急便」 というワードはヤマト運輸の登録商標で

はじめは使えないんじゃないかと思っていたけど

ヤマト運輸さんがスポンサーになってくれて

「宅急便」 が使えるようになった話

ジジのおかげですね~~~


原田さん 怪人「クチビルゲくちびる


橋本さん 「ココロが痛い・・・」



てつじさん 小麦


てつじさんレベルになると

フランスパンフランスパン、ナンナン、ピザ生地ピザ

すべて 「麺」 なんだそうです!!



前田さん 田中真弓さん


声優の仕事で田中真弓さんと知り合いになった前田さんは

ワンピースの関係者の宴会に呼ばれました。


仕事で遅くなった前田さん

すると、田中さんは

ルフィルフィの声で「海賊の宴はエンドレス」


帰りにワンピースのグッズをいっぱいくれて

ルフィ「海賊は根こそぎ持っていくもの」



目覚まし時計もルフィの声で入れてくれて

ルフィ「のぼるーおまえは爆笑王になれ~~~」

で毎朝、起きてます。


田中真弓さんの、ちょっといい話でした。



一番、ダメだったのは毛利さん

これからはカクテルの話は禁止~~~ですあせる



その4 最強道師範による討論会


自分が最強だと思うキャラは?


宮戸さん-両さん両さん

竹若さん-ジョジョのキャラらしいのですが、私は知らなくて・・

       人の設定を変えられる作家さんだそうですが・・・

前田さん-キュアブラックキュアブラック

???さん-孫悟空孫悟空

(サングラス、マスク、帽子で誰かわからなかったんですが

エンディングで、濱家さんがいたので、たぶん濱家さん??)


両さんは地獄からも天国からも

追い帰されるということで


最強は 両さん



その5 細かいものまね道師範による ものまね演舞


<出演>

藤崎マーケット、ビタミンS,ストリーク・山田さん

クロスバー直撃、森田まりこさん


手動のレッドカーペットが笑えます笑・



最後に水田さんが出てきて

料理人のものまねをしました。




全部で3時間

おもしろいけど、疲れますね~~~


8月にはオールナイトのマニア道があるそうです!!