今日の歌へた
2時間半もあるのぉ???って思いましたが

なんやかんや言って、しっかり見ちゃってます。


博多大吉さんの優勝、納得です

大吉さんは

「へたかっこいいーー」

飯尾さんは、ちょっと作ってるっぽいなぁ・・・
でも、「おりょりょりょりょ」は面白かったーー

小沢さんも、作ってるってぽいんだよね・・・
前に歌うまでブルーハーツの曲、歌ってて
そんなに下手じゃなかった気がします。


POISON GIRL BANDの阿部さんは
昨日ライブで見たばかりだったので
印象深かったんですが
そんなに下手じゃなくて
この番組的には、おいしくない感じでした~~~



この、歌へたも 
本家の歌うまも


そんなん、お笑い芸人のやること、ちゃうやろー

って否定的に見る人もいるかもしれませんが

私は、このくだらなさが
大好きドキドキで~~~す