5月31日 ウーマンラッシュアワーさん

久々にあほすきに出演しました。



今日の2人の衣装は

初めてスタイリストさんについてもらって


村本さん  黒ジャケット&ジーンズ

       ウーマンピンクのインナー


いわゆる、ローズカラーですが

ウーマンのロゴでも使われている色で

私が勝手に「ウーマンピンク」と呼ばせてもらってます。


パラダイスさん 紫のチェックのシャツ紫パンツ



さらに村本さんは、アイラインアイライナー



今日の対決は


ライブの時に話していた

どっちが多く「芸人のモノマネ」をしてもらえるかです。



村本さんがものまねをしてもらっている時


NONSTYLEさんが!! 


石田さんが

「村本さんが写真を撮るときのまね」をしました。


ライブで話してた外人さんは

吉田ヒロさん、チャーリー浜さんをやってって

リー5世さんのまねは、後からパラダイスさんがしていました。


VTRの最後にGAG少年楽団の福井さんが登場しましたが

素人に混じってて、一瞬しか写ってませんでした。



結果は

村本さん 17組

パラダイスさん 15組    で


村本さんの勝ち~~~


勝者にもらえる30秒では

「コンパの最中、さりげなく脇をチェックする人」 をしました。




その後の書道のコーナーにも出演


笑いに関する字を書きます


パラダイスさんが書いたのは  「一笑懸命」 

めっちゃ丁寧な字でした~~~


村本さんは   「彼女」

「お笑いは彼女を作る道具です」発言に

会場、どん引き~~~~


ジャルジャル・後藤さんいわく

「彼女って字が婆に見える」    で、最下位です。



最優秀賞は 紙からはみ出した字で「笑顔」と書いた

福徳さんでした。




番組最後にゲストの上原さくらさんに

「村本さんのこと、好きになりそうドキドキって言われて

村本さんの「わっポッで番組が終わりました~~~




あほすきは2人の素が出るので、好きな番組です。

月1しか出ないの、ほんとさみしい・・・・