5月30日 baseよしもとで行われた

スーパーマラドーナ・田中さんソロライブ

「お客様と田中」に行って来ました~



ころころのお笑いパラダイス



baseに入ると、写真が貼ってあって

欲しい写真番号を書きます。

村本さんの写真があって、ちょっと迷いましたが
田中さんのライブだし
やっぱり田中さんだよね~と
一番かわいかった寝顔の写真にしましたっ★



写真を選んでる時、田中さんが上にいて
「始まるまではしゃべっていていいけど

始まったら黙ってね~」
なんて拡声器拡声器を使って話していました。


OPは、まずこれを見て下さいと
「千鳥のぼっけぇTV」に
一人で出た時の模様が映り、かなりおもしろかったです。


「田中は一人でも、こんなに出来るんです」


1田中は○○できるのか?

お客さんができるか出来ないか答えます。

10秒でこよりでくしゃみ
→ 失敗


トランプで7以上を引く
→ 4なのでだめ


10秒で頭に付けた万歩計のカウントを20にする
→ 10なので失敗


10秒で黒ひげをとばせるか
→ 成功


ここで正解のお客さんが1人になり、記念品が贈られました。


記念品は
スーピスーピスーピスーピTシャツTシャツ。

田中さんうちわうちわ



2田中アンケート


過去2回の「お客様と田中」のアンケートより


第1回  2009年7月18日


観客 90人 アンケート枚数 65枚

平均点数 87.6点


田中さんのこと、何番目に好きか  6.3番目

一番好きな人              15人


2回目  2009年12月25日


観客 74人 アンケート枚数54枚

平均点数 18868030.4点

(10億点って書いた人がいたのでこの点に

 10億点を除けば107.9点)


田中さんのこと、何番目に好きか  5.1番目

一番好きな人              17人


アンケートの中で35番目に好きっていうのがあって

「数えてるの??」 と田中さん


また、このライブ何で知ったかという質問に


3人の人が


「武智さんの手売り!!」



私もアンケートに


点数「10億点」って書いてきました~~~


田中さんのこと何番目に好きかのアンケートは


正直に「2番目」って書きました。


2番目ってあると、「じゃあ1番は誰なんだろう??」って

思っちゃいますよね~~~



つづく・・・・