ルミネで 「ストロングナイン」 というライブがあったそうで


これを「7月に京橋花月でやります」と

LLR・伊藤さんのブログにあって


さらに、マキパー・長澤さんのブログには

しっかり「7月3日」ってありました。



そう、4日にはこのライブに出演されている


アームストロング

LLR

マキシマムパーパーサム

ジャングルポケット


4組すべてが出演する

「東京から遊びに来たよ」のライブがあって

チケット、すでに買ってあるんです。



これ見て、「あ、行こっ音譜」 ってすぐ思っちゃいました~

チケットはまだ売り出しになってませんが・・・

6/1発売かな~~~



さらに、5日はアームさんゲストの


「ウーマンラッシュアワープラス」 


のチケットもGET済みで


これで、3日連続アームです。



アームさんはAGEAGEの中では一番好きなコンビなので

うれしいです~ドキドキ


チーモンさんも、関西でライブあったら行きたいですね~~ドキドキ