これ、7月28日に発売される

ウーマンさんのDVDのタイトルです!!


アワード」といえば・・・


私が初めてウーマンさんを見て、衝撃をうけたのが


去年の「漫才アワード


私とウーマンさんと「アワード


切っても切れないワードです。




一年たって、

まさか単独でDVDCDが出せるようになるとは・・・



それから

まさかこんなにも好きドキドキになっちゃうとは・・・





最近、AKB48の総選挙の話題をよくききます。



それを見て思うことは、ただただひとつ


baseよしもともいっしょ」だな~~ってこと



AKB48はTOP12人、baseはTOP20組


やっぱりここに入っててほしいですね~


AKB48の選挙に投票する為に

すんごい枚数のCD買っちゃうファンのキモチ

めちゃめちゃわかる、ころころです。


私もbaseでそんな投票あったら、

どれだけ買っちゃうんだろう???と考えると

こわすぎます・・・


baseだったらそれ「GRAND-bATTLE」にあたりますが

先行抽選は当たらず、1日10時のネットはつながらず・・・


前回のGRAND-bATTLE

ウーマンさん19位で、もー危なすぎ・・・

おもしろいツボは人によってちがうからなぁ~~~

あとは落ちないことを願う祈るしかありません。