5月28日 スーパーマラドーナさんのオンストより


今日の武智さん、一段と吠えまくってました~~


「何ゆーてんねん」って

ツイッターで入れた人が原因なんですが・・・


ここからは、武智さんがしゃべった言葉を

出来るだけそのまま伝えますので

少々言葉が荒くなりますが、ご了承ください・・・




「テンポとリズムが心地よい」 って何?

それならラップを聴けよ


オンバトの審査員のアンケートを見ると

上のことがよー書いてあんねん。


ゆーてる内容が、おもしろければええやろ?


オンバトのアンケートは100枚すべて届きますが

その中で

「テンポとリズムがいい」って人と 「悪い」って人がいるのは

どーゆうこと?


そんなん、どーでもええねん。

そう書く人は「お笑いわかってますよ~」って

言いたい奴やねん。

でも、そーゆう奴に限ってわかってないねん。



と、いうことで

私自身も納得して聴いていました。

私もbaseのアンケート、いつも書いてきますが

そんな漠然としたことは書かないで

ネタの中の「どこがツボだったか」ってゆう

細かい点をついて、書くことが多いです。


テンポやリズムはその芸人さんたち

それぞれのものがあるので

それだけの話だし・・・




その後、イベントインフォメーションに来た

吉田たち・康平さんと

タナからイケダの田辺さんともその話に・・・


これ、芸人として興味ありますよー


前の放送のおさらいで


「ツッコミがおもしろくてボケがおもんないっていうのは違って

ネタとしてそれで成立してるし

それは、ボケがやさしくて、ツッコミの我が強いだけ」


っていう武智さんの話を肯定する、康平さん


「おもしろいところを、兄にプレゼントしてるだけです」



その後、ツイッターで「何ゆーてんねん」って

入れてきた人の話に・・・


一度、このブースに来いっ!!

目見て、直接対決したいねん。


そのあと、武智さん吠えまくり~


田辺さんか康平さんかわかりませんが

「武智さん、こわ~~~い!!」


武智さんいわく

「何様?って言われてもええねん。

人生、後悔したくないねん。」


「皆さんも、ぜひお笑いに熱くなって下さい」




武智さん、口は悪いんですが、熱いですね~~~炎

芸人さんの中でも

ここまで言える人、なかなかいないです~~~




ちなみに

先週、さむーいさむい。ワードであった「温水洋一さん」の名前

ウーマンラッシュアワー・村本さんがオンストで言ってた~

と話していました。



私もウーマンのオンスト聴いてて

「あ、それ武智さんがさむーいさむい。って言ってた~」って

思いました。