子供に見せたくない番組 1位は7年連続でロンハー
 日本PTA全国協議会は、「子どもとメディアに関する意識調査」のアンケート結果を発表した。対象は全国..........≪続きを読む≫


私は好きですよ~ 「ロンドンハーツ


企画によってはいいことやってるよ~~~~


ダイヤモンドガール宝石白」は

お昼の情報番組でもやってるようなことだし

(これの、「逆ジュニア状態」がツボです)


奇跡の一枚CAMEDIA SO-570UZカメラ」は大好きな企画です。


マジックメールラブレター」は

「女の子にちょっかいを出すと、天罰が下る」

っていう忠告じゃないですか???


前回はドッキリのために、家家1件建てちゃう大がかりさは

見ていてカンドーものですよ~


前回、フルポンの村上さんとゆってぃさんがかかりましたが

あんな大がかりなドッキリかけられたら

ちょっとうれしいかも・・・



どっきりから始まった「50TA」は

もうどっきり超えてますし~~~~



ウーマンラッシュアワーの村本さん

ロンハー呼ばれたらなーーーーー


格付けで「XXしたくないランキング」で

1位になって大炎上メラメラするのもいいし・・・


マジックメールにひっかかるのもいいし・・・・