ウーマンとLLRのトーク つづき


★福田さんが大阪でいいな~と思う文化


「大阪は面白ければもてる文化があっていいですね」


村本さん

「違いますよ、楽しければ もてるんです

コンパで盛り上げるとか・・・」


福田さん

「東京ではかっこよければ 、何でもOKなんです。

順番は下から 

盛り上げる右矢印おもしろい右矢印ダンスができる右矢印

ギターが弾ける右矢印かっこいい みたいな・・・」


「親に芸人なるって恥ずかしくて言えなかったです。

友達にもばかにされるから言えなくて・・・」


パラダイスさん

「大阪ならもてたいから芸人になるよ~

みんながんばれって言ってくれる」


パラダイスさんの友達がやっているバーへ行ったときのこと

ちょうど「クイズ!紳助くん」 に出演する時で

みんなに「スターだなっ!!」って言われたそうです。

でも、パラダイスさん

「明日のがもっとすごいぜ」って言いました。

(3月16日に放送された爆笑王のことです)



★福田さんの美容室での話


福田さんは美容室へ行っても芸人と言いません。


今までは自営業と言ってましたが

文房具屋」でいこう!!と・・・


美容院の人が気軽に話そうとすると

文房具屋」は今までないケースなので

あせるあせるそうです。


きかれたのが「最近何売れてます?」


福田さん「安定して売れてるのが、三角定規三角定規です」


村本さんは美容室で

「芸人です」と言ったんですが


美容室のメモに

「自称芸人 海の話 いまいち」と

書かれてしまいました。



最後に水本さんが出てきて


「あんまり名前言わんといて~」 で終わりです。

 




伊藤ちゃんは、ほとんどしゃべってなくて


村本さんに「おもしろくない」とまで

言われてしまいました・・・


いつか、パラダイスさんと伊藤ちゃんのまったりトーク

聞いてみたいものです。



今日もなが~~~~いレポ

お付き合いくださりありがとうございましたっブタ 


村本さんのメールとどっちが長いかな???