ウーマンとLLRのトーク


というより福田さんが8割方 しゃべっていた気も・・・


★村本さんのなが~~~~~~~いメールメールの話


福田さんの元へ村本さんからのメールが・・・


あのメール、ビビりますよ~

1回目のメールから、数分しか経たないうちに

おびただしい文字数のメールが・・・


打ち上げ 行く?行かない?

焼肉と魚さかなどっちがいい?

いいライブにできる?できない?

などなど・・・


これだけ長いメールは無視しようと思いました。

でも、それでは失礼だと思いましたが

なにぶん質問が多すぎて・・・


質問に対して簡潔に答えた福田さんですが

村本さんには冷たくsei感じたようです。



★初めてのbase~∞ホールの話


福田さんのbaseの感想 

「何でしょう?この存在感ビックリマーク パネルとかVTRとか」


村本さん

「∞もいいよ~お客さん、上にあがってて」


福田さん

「あそこは芸人が見下されてるような気がします。


あーゆうのは僕らも初めてで、

いつもどおりやっても全然うけなくて・・・


それで、一番上からステージを見てみたら

視線がかみ合ってないように思えました。


それから上を見るようにしてena

1番上のお客さんに話しかけるようにしたら

うけるようになりましたにこっ


それができる人とできない人では違いますね~」