今日のオンバト+


藤崎マーケットさん

1位でオンエア やったねっ星 


細かいものまね 大好きなので

いっぱい見られてうれしいです。




6月のbaseよしもとのスケジュールが発表されました。


ウーマン大好きなので6月もウーマン中心ですね~


 4日 ウーマンがRUSHするんだってさ


11日 ウーマンラッシュアワープラス

ゲストはまだわかりませんが、誰がゲストでも行きま~す。


15日 COMPLEX 

ゲストはシャングリラの山本さんと女と男の和田ちゃん

初の女の子女の子、COMPLEXですね~

パラダイスさんも女のコ女の子で出てくるかも???


ゼッタイジャルっ! では

いつもと違う山本さんと和田ちゃんが見られました~


和田ちゃんはフツーの髪型&メイクでかわいく

山本さんは美人に~ 女王様風衣装でしたが・・・



17日 村本さんのトークライブ

これ、チケットとりにくいのか、そうでもないのか

見当がつきません・・・・


26日 GRAND-bATTLE

1回チケット、チャレンジしてみようかなあ

とれたらラッキーくらいの気持ちで・・・・ 




今日からCBCテレビで「来る来るミラクル」という番組が始まります。


MCがジャルジャルで

ウーマンラッシュアワーとGAG少年楽団が隔週で出演します。


関西在住の名古屋人の私にとって

この番組、めちゃめちゃ見たいです。



今日の村本さんのブログで

パラダイスさんがナナちゃん人形の写真を撮ってる写真が

載っていて

名古屋にウーマンの2人がいたと思っただけで

テンションアップアップ しちゃいました~