前に村本さんのブログにもあった
ジャイケルマクソンのどっきりが放送されました。

ラジオ生放送どっきりです。

ヅラをカミングアウトした方がいいかという相談ですが、
その後、その人からのこわーいメールが‥
さらに2人の前にはその人が現れ、警備員に取り押さえられる

というものです。

最後、提供を読まなくてはいけないのですが
難し過ぎる字で、読めません。

ここでねたばらし
仕掛人の中川家登場!!
村本さん、中川家さんとはわからず、


いきなり、土下座ビックリマーク


パラダイスさんは、泣いちゃいました~しょぼん


村本さんって、
「ゲスキャラ」してても
ほんとは気が小さいんだよね~
それがよく分かった、今回のどっきりでした。

お願いだから
パラダイスさんを泣かせないで~って感じです。


2人とも
こわかっただろうなって、思いました。


このどっきりの裏話、聞きたいなぁ‥
ぜひ、baseのライブでしてほしいです。


5月からのオンストは、ほんとの番組だけど
ラジオはトラウマになってなければ、いいんだけどね~