4月7日

爆笑レッドシアター ネタ満開 見ないなんてイヤヨイヤヨSP



「こんにちは根岸 エピソード1」


いったいどこへ行くんだ~???こんにちは根岸っっ長音記号2長音記号2

って思いながら見ていました。


気になったのは

DVDに収録されている こんにちは根岸のコントでの

創一くんの作文と内容が食い違ってたこと


作文では 婿養子に入って「根岸谷」 になったとあったので

あのコントで

「実は、もう入籍して、苗字も変ったから、芸名も変えよっかな~」

的なセリフが入れば、もっとよかったのに・・・と思います。


ブロッコリーのくだりは、

むかし、ケンちゃんが、ほんとにやったことのあるネタですね~


「ネギシスト」 ときいて

「サカイスト」 を思い浮かべた人は、私だけではないはず・・・




「ツッコミ選手権グランプリ」


この企画、大好きですドキドキ


狩野さんみたいに、うまくツッコめない方が、笑えるかも・・・


サンドウィッチマンの伊達さんは

「お見事!!」 としか言えないですね~


ツッコミが上手い芸人さんから、そうでない芸人さんまで

いろんな芸人さんに 出てほしいなぁと思いました。