ころころのお笑いパラダイス





4月2日 baseよしもとで行われた


藤崎マーケットの単独ライブ 「お花見マーケット」へ


行ってきました。






桜オープニング  田崎さんのfit’sダンス






桜 漫才  婦警さんに恋する田崎さん






桜コント  中2の春


2人でわちゃわちゃしながらも、自殺を止めるコント






桜VTR 細かい顔まね (田崎さん編)




551の豚まんがある時


コーラスに命懸けの女子高生


プリクラの端っこに写る人


ノリだと思っていたら本気で怒られたときの顔


中川家・礼二さんの宣材写真






桜見た目がおもしろすぎて、内容が入ってこないコント




飛行機でのC/Aと客のやりとり


田崎さんも時さんも、くりくりの目目をつけてのコント




田崎さんの目がとれちゃって


以降もとれないように、上を向いていました。




ほんとうに、タイトル通りになっちゃいました~






桜ヴィレッジヴァンガードっぽいコント




「ヴィレッジヴァンガード」 が何かわからなくて


何だかわからないうちに終わっちゃいました。




家に帰って調べました。


本や雑貨を扱ってるお店だそうです。






桜ドラマのオープニングっぽいコント




ほんとにありそーな、ベタな展開




役名「川畑 雅秀」で、かりんとうの宮本さんが出てきて


笑っちゃいました~






桜細かいものまね




家の前で素振りをしている少年


こんな時しか話しかけられない奴


後輩にあいさつされた、まるむし商店・東村さん


法事でよく見る、その家で飼ってる犬と親戚のおばちゃん


「龍が如く」のあからさまな街のチンピラ


トモダチコレクション


映画通ぶる人






桜コント 偏見


大学の新入生のコント






桜 世界一激しい漫才師






桜VTR 細かい顔まね (時さん編)




ウーマンラッシュアワー・村本さんがよくやる顔


森進一 20%


森進一 120%


100円玉を見つけた時の森進一


夜空を見上げる森進一






桜悲しい小説を楽しく覚えましょう 「ごんぎつね」




時さん・・・語り   田崎さん・・・ごん役






桜 細かいものまね part 2




カーペットの直し方


「おかあさんといっしょ」の体操コーナーでよく見る子ども


警察がいた時


友達の家に行った時、おもちゃを自慢してくる弟


宮川花子師匠と会った時、毎回あるノリ


「ちちんぷいぷい」今日の晩ごはんは?のコーナー


マリオカートで逆走する奴と知らせる奴






桜 コント 人生暁物語




なぜか、水球を始めるコント




この水球は毎回やってるそうです。






以上です。






藤崎マーケットの細かいものまねが大好きで


今回、単独ライブに行きました。


生で見たら、やっぱりおもしろくて


ますます、好きになりましたドキドキ




が、細かいものまねを文字にしても


全然おもしろくないなあ・・・






おみやげはトレカ


スペシャルカードが出た人は


普通のカード5枚と交換できたそうです。


私は当たりませんでしたが・・・




25種類あって


学天即の奥田さんは全部持っているらしいです。