4月1日のシチサンライブは


ウーマンラッシュアワーのシチサンライブ」でした~


まず、村Pの漫才

やっぱり、村Pの歌は、かなりなものです~



ブログ炎上の話


ラフブロでブログ再開した時は


死ぬために生まれてきたようなもの」  だそうで・・・


村本さんは暇さえあれば

ブログのコメント見て、にやにやしてるそうです。


でも、どんなコメント書いたら

よりにやにやしてくれるか

こっちも、めっちゃ考えて書いてるんですよドキドキ


村本さん、コメントよく見てくれること

知ってるから・・・


ブログを荒らされる村本さんに

パラダイスさんのなぐさめの言葉


「ケーキバイキングケーキ一緒にいきます?」


か、かわいすぎます。



パラダイスさんは

ファンのコから相談される 「baseの父

私もライブに行くたびに、

たくさんあったかい気持ちをもらっています。


村本さんはパラダイスさんのことを「偽善者」と言いますが

本当は、パラダイスさんのあったかい気持ちを

一番知ってるんじゃないかな?と、思うんです。

村本さんがどんなに遅刻しても、きつくダメ出ししても

決して怒らないパラダイスさん。

村本さんも、

きっと昔よりず~っと丸くなってると思いますよ~



この後はLLRの、東京についての話


東京の人間

危険な場所

女性(でもこれは、ほとんど炎上baseのどっきり話)

AGEAGE芸人さんについて


あっという間の1時間半でした~



今日の名言ニコニコ

パラダイスさん 「Pはみんなのものです

村本さん     「僕は、出待ちの出待ちしてます




5月15日のウーマンラッシュアワープラスもチケットとってあって

行く予定ですが

今の私は、比較的ライブに行きやすくて

地方でライブ行けないコからしてみれば

おそらく、「めっちゃうらやましい状況」だと思うんです~


だから

ほんっとにウーマンさんが大好きで

チケットとれなかったコに譲ってもいいな~ なんて思うんです。


それが、パラダイスさんからもらってる

気持ちなのかな?