今、「クイズ紳助くん」を見ていますが

また、紳助さんが

ウーマンラッシュアワーの話をしています。


何でも、行列に呼んで

漫才させようということですが


漫才の雰囲気のないところで漫才させないで~~~

ってお願いしたいものです。


それより、パラダイスさんの人柄を紹介してあげてほしいです。


怒らないパラダイスさん。


子どもの頃は、いじめられてても

いじられてるだけだと思って

いじりに乗っかってたパラダイスさん。


今まで 誰と組んでもうまくいかなかった

村本さんと唯一、一緒にできるパラダイスさん。



本当に、全国の人に

パラダイスさんのやさしさを知ってほしいんですっドキドキ



と、ブログに書いてたら

いてもたってもいられず、日テレにメールしちゃいました!!