ころころのブログ-ブログよう.JPG

まだ、ないかな?と思っていた

4月のCOMPLEXのチケット

パラダイスさんが持っていたので

買いました~~


4月は藤崎マーケットの時さんと

コマンダンテの石井さん


これも楽しみですドキドキ



チケットを買う時

5千円札しかなくて

パラダイスさんが持ってたチケットが入ってる袋にも

おつりがなかったので


パラダイスさんのお財布から、

  おつりをもらっちゃいました!!


このおつり、自分のお財布に入れてません。

チケット袋にしまってあります。

今度、チケット買う時に使わせていただきます。



今回は「PUSH!PUSH!」で写真を撮っていただきました。

パラダイスさん、いつもやさしいです。



今、レッドカーペットの録画を見てますが

「売れなきゃいけない、ウーマンラッシュアワー」って

言われています。

それを思うと

いつまでこうしてbaseの上でお話しできるんだろうって

思っちゃいます・・・



今、ウーマンさんは、ものすごく大きなチャンスをもらっています。

このチャンス、絶対に活かしてほしいですっビックリマーク



そして、パラダイスさんのやさしさが

全国の人に伝わればいいなあって

思っています。