3月20日 baseよしもとで行われた

トークライブ「COMPLEX」へ行ってきました~


<出演>

ウーマンラッシュアワー 中川パラダイスさん  

クロスバー直撃      渡邊さん

ガスマスクガール     畠山さん


前回同様3人で手をつないで登場

前回ステージ衣装だったパラダイスさんも、今回は私服でした。


晴れ好きな女の子のタイプ


パラダイスさん・・・おとなしい感じのコがいいかな

畠山さん・・・つきあうなら、おとなしい感じのコがいいけど

        GALが好きドキドキ

渡邊さん・・・茶パツならなんでも・・・


ここから渡邊さんの失恋話に


同じバスケ部の「やよいちゃん」

練習試合をした時、体に触れたのが

「核」くらいの威力がありました。

でも、その「やよいちゃん」は

渡邊さんに渡邊さんの友達を呼んでくるように言って

その友達に告白して

その、シーンを渡邊さんは見せられることに・・・


畠山さんとパラダイスさんは柔道部だったそう

女の子と寝技を練習するのは、なかなかなものだそうで

パラダイスさんが渡邊さんに、いくつかの寝技をかけました。


畠山さん「柔道のすごいのは、何をしてもセクハラじゃないこと」

渡邊さん「柔道、やっとくべきだった!」



晴れ3人がモテるにはどうしたらいいか?


畠山さんは暗いイメージがあるということで

パラダイスさんのピンクのジャンパーを畠山さんに着せました。

これは、村本さんのブログの写真にあるもので

パラダイスさんのお母さんが

ユニクロで買ってきたものだそうです。


マザコンのイメージがあるパラダイスさん

「マザコンじゃない」と必死に否定していましたが・・・

色気を出すには、ピアスはどう? という話になり

「ナベちゃんがやってくれたら、へそピしよっかな」

と、パラダイスさん。


晴れ困るファン


パラダイスさん

チケ売りの時、動画をとられるのは、いやだそうです。

でも、やる時は本気で「PUSH!PUSH!」するそうですが・・・

最近では「動画は会社から止められてるんです」

と断るようにしているそうです。


渡邊さん

ファンのコに声をかけられ「Go!Go!」をやったら

それ何ですか? って言われたそうです。


畠山さん

オリエンタルラジオ・藤森さんに似ているので

武勇伝をやってと言われるのは困ります。


つづく・・・