3月18日

今日はロッチが2つの番組に出演


1 いきなり!黄金伝説


   モスバーガーの食べ尽くし

   我が家と一緒なのはうれしいです。

   でも、ケンちゃんと坪倉さん

   創ちゃんと杉山さんとか

   もっと、我が家と仲良し感が出てても

   よかったような・・・


   ケンちゃん、 

   今回は「お試しかっ」 の時みたいに 

   わがままキャラしてませんでしたね~~


   29日のお試しかっのSPでは

   どうでしょうかね???

   さらに4月8日は黄金伝説のSPで

   また食べ尽くしですね~~


   TVでたくさん見られるのはうれしいのですが

   こーいう企画はきついですよね~~



2 アメトーーク  お母さん大好き芸人


   こちらはケンちゃんだけの出演

   やっぱり、好きなもの、こと、ひとについて

   話してる姿をみるのが、大好きですドキドキ

   こっちまで、HAPPYな気持ちになれるんですっドキドキ


   最後にお母さんが抱かれたい人のアンケートで

   ケンちゃんのお母さんの答えを引っ張るので

   近い芸人さんの名前をあげてるのかな?

   などと思いましたが、外人の俳優さんでした。