ころころのブログ-100314_215242.JPG


写真は行ってもいないのに

つい買ってしまった

若手ばかりの単独祭りのパンフです。



ライブが終わって帰ろうと思うと

物販コーナーに人だかりが・・・


後で他の方のブログで知ったのですが

グランジの遠山さんとジャングルポケットの武山さんが

いらっしゃた とのこと


でも、私の頭は

やっぱり「base」 なんです~~


ちょうど

∞ホールのライブとbaseの19時公演の終わる時間が重なって

これはビックリマーク と思いbaseへ直行右矢印


GAG少年楽団・宮戸さんのブログを見て

27日の「茶番嫌いな奴、芝居たろか。」に、行きたくなってしまい

誰かからチケット買えないかな~~ と思っていたのですが


坂本さんから、チケットを買うことができました~~



この日は坂本さん、かりんとう川畑さんからサインをいただく

ことができましたビックリマーク


サインはいつも「QUAKE」にしてもらっています。


今のところサインをいただいたのは、


ウーマンラッシュアワー 中川パラダイスさん

span!           水本さん

スーパーマラドーナ    田中さん

GAG少年楽団       坂本さん

かりんとう          川畑さん


の5人です。 なかなかコンビでそろいませんが・・・ 



あと、 ∞ホール終わりで baseに戻って来た

プラスマイナス・岩橋さん

ウーマンラッシュアワー・村本さんと遭遇ドキドキ 


パラダイスさん派の私ですが

ステージ衣装のままで、近くを通っていく村本さんを見ると

素直に、「やっぱ、かっこいい~~」って思っちゃいましたドキドキ

思わず、無意識に手パーを振ってました~~



パラダイスさんが

「近所のお兄ちゃんわんわん」 だとしたら

村本さんは

「ただ、遠くから眺めてるだけでいいキラキラ

ってかんじかなぁ~~~