ころころのブログ-100228_201706.JPG


2月28日、baseよしもとで行われた

ウーマンラッシュアワーの単独ライブに行ってきました~


ウーマン単独は、初参戦

チケットGETできた時から、めちゃめちゃ楽しみにしていましたドキドキドキドキドキドキ


オープニングはバックダンサーを従え

「抱いてセニョリータ」を歌う村P星


村Pの歌、ある意味、衝撃的ですっ目


村Pファンの女の子のパラダイスさんもかわいい・・・女の子



漫才1 

  かわいい娘のパパになりたい村本さん

  赤ちゃん言葉の村本さんが見ものですニコニコ



漫才2

  熱血教師、村本さんと不登校の生徒、パラダイスさん



漫才3

  女友達に相談される村本さん



漫才4

  ナンパされたい女の子の村本さんと

  女の子の扱い方がよくわからないパラダイスさん


  これは、いつものパターンと逆で

  かなり新鮮でしたドキドキ

  だんだん、きわどくなるので

  結構、ドキドキさせてもらいました~ラブラブ!



 漫才5

  ゾンビの映画

  ゾンビになっちゃう彼女役のパラダイスさんから

  逃げたい村本さん



それから、さまざまな職場のバイトリーダー

  ファーストフード、海の家、レンタルショップ、カラオケ


次から次へ、バイトリーダー語録が出てきます。



定番のバイトリーダーは、さすがに面白いし、

いつもと違ったネタも、新鮮でよかったですビックリマーク



おみやげは、バイトリーダーからの一言の書かれた

おまもりです。


普段見れない、いろんなネタが見れて

ウーマンさんを、ますます、好きになっちゃいました~ドキドキドキドキ