この2番組、昨日は(正確には今日かな)

両方ともスタートが遅れました。


「オンエアバトル」でチャンピオン大会に勝ち上がったのは

アームストロングさんでした。

base好きなのでスーパーマラドーナさんに

勝ち上がってほしかったのですが・・・


でもアームストロングさんの、

なでなでするツッコミも好きですね~~~


AGEAGE芸人さんを生で見る機会は

なかなか、ないのですが

アームストロングさんは、3月14日に生で見れるんです!!

よしもと∞ホール大阪で行われる「東京から遊びに来ました」 

というライブのチケットをとったからなんです。


ほんとはこの日、baseよしもとで行われる

「ウーマンラッシュソーセージ」に行きたかったのですが

チケット完売で・・・

で、∞ホールのスケジュールを見たら

同じ日に、そのウーマンラッシュアワーとソーセージが出る

ライブがあるじゃあないですか!!


しかも、東京から


ジャングルポケットさん


 (余談ですが、 この「ジャングルポケット」 というワードで

  3つ思い浮かぶ人はどれくらいいるんでしょう?


  古い順に 

  おかあさんといっしょの歌 右矢印 競走馬 右矢印 お笑い です

    私は全部思い浮かびます)

      


アームストロングさん

グランジさん (この前のあらびき団で、

         遠山さんのピン芸を見ただけで

         3人のネタを見たことがないのですが)


まで、来るじゃあないですかビックリマーク


これは、行かなくてはと、即、チケット購入、ですっ音譜




オンバトを見たあとは炎上baseです。


この中でジャルジャルの後藤さんが

さんざん小藪さんのことを


 「めっちゃでっかい奴


と言っていました。


TVで小藪さんを見ていても気がつかなかったのですが


小藪さんは、本当に背が高いんです!!


一緒に並んでた

ジャルジャルの2人や藤崎マーケットの田崎さんも、

背が高いのですが

小藪さんは、さらに10センチくらい高い感じでした~~



なんだ、かんだで寝たのが3時近く・・・

でも6時に目が覚めちゃいました目