1月30日 レッドカーペットから


ロッチの轢かれるネタについてのあれこれですっ車



レッドカーペットでは、最近轢かれるネタが続いているので

たまには、轢かれるネタ以外が見たいなぁ・・・と

思っていましたが

まだまだ、轢かれるパターンがあるんだなと

カンドーした、今日の放送でしたっビックリマーク



1本目は

いきなり轢かれて、びっくりされられるパターン


2本目は

スタントマンの創ちゃんが轢かれられなくて

よけちゃうパターン


どちらも、今まで見たことがなくて、新鮮でした星




今までに見た轢かれるネタは


 ドッキリ


 ぐるぐるバット


 10回クイズ


 催眠術


 手品


うーん、まだあったかなぁ

だんだん、凝った展開になっているような気がしますビックリマーク 



この前のワタナベエンターテインメントライブでやった

超新塾さんとのコラボ轢かれネタ

コラボカーペットでやってくれるといいなぁ~~~

行った方のブログで内容知っただけだし・・・



轢かれるprofessionalの創ちゃん

この1年で、いったい何回くらい轢かれたんだろうはてなマーク

打ちどころが悪いと

痛い時もあるんだろうなぁ~~~