1月27日 放送の「爆笑レッドシアター」 の感想です(ほぼロッチです)


★彼女連れてくる奴@温泉旅館


 このコントのKYな創ちゃん

 いつものロッチの創ちゃんっぽくなくて新鮮でした。


 いつも、すごく気を遣ってる創ちゃんビックリマーク

 このコントは こんなふうに

 勝手にできたらいいな・・・っていう、願望でしょうか??


 めったに見ないジーンズ姿もかっこよかったですっ星

 福徳さんとじゃれるケンちゃんもかわいかったですっ星

 (仲がいいので、普段の姿でしょうか?)




★ロッチXサバンナ


 このコントは、単独ライブで見たものですが、

 やっぱり、せつないです

 ロッチの3割を占めている、う●こネタなのに  せつないっっ

 さすがはロッチですっ


 ここでも「何なん?」 でしたね~~~




★赤劇場


 母ロッチのお手紙、カラオケに続き、感動です~~~

 内村さんにコツンとされる創ちゃん、かわいかった~~~

 失恋した時は、涙、涙しょぼん だったんですね。。。


 LOVE&PEACEのロッチの原点を 見ることができましたドキドキ