R-1ぐらんぷりの2回戦を見てきました~~


今日は、稲垣早希ちゃんが出るので、男性多め!!

最前列は男性で占められています。


主な出演者とネタです



MC:月亭八光さん & 笑い飯 哲夫さん



★ちゃらんぽらん富好さん

 

  GREEEEN 知らんわ~~


★稲垣 早希ちゃん


  エヴァの出演者を有名人にたとえると・・・


★河井 ゆずるさん


  しゃべる貯金箱


★シャンプーハット こいちゃん


  フリップネタ  アリクイ


★ウーマンリブ山本さん  (シャングリラ)


  女性芸能人のデビュー当時のキャッチフレーズ


★兼光 貴史さん (プラスマイナス)


  麒麟田村さん、留守番電話を聞く


★川西 賢志郎さん (和牛)


  萩原流行さんで、もしもシリーズ


★ギャロップ 林さん


  はげあるある&学校あるある


★いがわゆり蚊さん


  コールセンターのコント


★ストリーク 吉本さん


  歌の歌詞と野球をつなげたネタ


★中川パラダイスさん (ウーマンラッシュアワー)


  エルモのショートコント


★宮戸 洋行さん (GAG少年楽団)


  キャプテン翼をつっこむ


★かまいたち 濱家さん


  僕だけの楽しみ


★銀シャリ 橋本さん


  和久井映見さんの過去の歌をつっこむ


★銀シャリ 鰻さん


  1回はやってるかもしれないシリーズ、多分こうであろうシリーズ


★すっちーさん


  日本人がため込むもの


★ストリーク 山田さん


 野球体操


★田崎佑一さん (藤崎マーケット)


 顔面ものまね


★三浦マイルドさん


 織田信長の家来


★なだぎ武さん


 つんくさんが作詞しているコント



すっちーさんのため込んでるものは私がため込んでるものばっかりで

思わず、そうそう!!と思いました


銀シャリ鰻さんの「母性本能をくすぐるポーズ」は 本当に母性本能をくすぐられましたっ!!


他に、浅田マオーさんというキワモノキャラの方や

ワタルwithオカンのオカンさんの時に

会場が盛り上がっていました!!


9時までに帰らなくてはならず、最後の1ブロックが見れませんでした

藤崎マーケットの 藤原時さんが見たかったのですが・・・