投票始まってま~す音譜


私も、投票しようと思ったのですが

「端末IDが取得できません」 になってしまい

投票できないので、ブログに書きます・・・



1.男前芸人      ピース 綾部さん

              アメトーークを見ても

              性格もよさそうで◎


2.べっぴん芸人   椿 鬼奴さん

              友近さんと迷いますが

              いろいろな面がある奴さんに一票!!



3.ブサイク芸人   NON STYLE 井上さん

       (男)    今やブサイクキャラが定着してますもんね



4.ブサイク芸人   アジアン 隅田さん  

       (女)    こちらも、ブサイクキャラ定着で



5.抱かれたい芸人 もう中学生さん

              抱かれたいというより、食べちゃいたい



6.抱かれたくない  インパルス 板倉さん 

         芸人  俺様キャラっぽいのがどうも・・・



7.結婚したい芸人  ウーマンラッシュアワー

               中川パラダイスさん

              かわいくて、やさしそうで、

              今、よしもとで一番好きかもしれません



8.大人の魅力の   間 寛平さん

     ある芸人    生き方が、かっこよすぎます



9.Sっぽい芸人    2項目あわせて

10.Mっぽい芸人   見たままですが

                スーパーマラドーナさん 

               (S・・・武智さん、M・・・田中さん)



私、自身

かっこいいより、かわいい方が好きなんですドキドキ


ぜひ、「かわいい芸人ランキング」 をやってほしいと思うのは

わたしだけでしょうか???