今日は

 

ウーマンラッシュアワーの村本さんのブログで知って


COCOEあまがさきで行われた

日本旅行のイベントに行ってきました~



出演はbaseよしもとの


ウーマンラッシュアワーさん、span!さん、プラスマイナスさん

です



「一緒に東京ディズニーリゾートに行きたい 芸人さんは?」

の 質問に


まず、村本さんには、若い子がいっぱい、手上げてました


次に、パラダイスさん

パラダイスさんのファンもいっぱいいると思ったのに



わ・わたししかいないっ目



え???って思いましたが

めっちゃ目立って、ちょっとうれしかった~~~ドキドキドキドキドキドキ

若いGALじゃなくて、申し訳ないんですがー 




村センのネタは、見る度にPOWER UPしているような気がします!

あれだけのセリフ

村本さんが噛んだの見たことありません

村本さん、すごいです星




プラスマイナスの兼光さんのものまね

(オール巨人さん、大木こだまさん、麒麟田村さん、桂小枝さん)

生で見れてよかった~~~




span!のお2人のバイクの2人乗り、 かわいかった~~~

マコトさんが前で、水本さんが後ろでしがみついているそうです!




最後に・・・・


パラダイスさん

握手してくださり、 ほんとにほんとに、ありがとうございましたビックリマーク