「オールナイトニッポン」


やっぱ、この番組 KING OF RADIO ですっ  !!


そこに大・大・大すきな ロッチ が出て


いまだにテンションアップアップ 状態ですっ



お二人のトーク内容と感想を・・・


建・・・コカドさん  創・・・中岡さん 


創 「笑顔ニコニコは営業スマイルです」

建 「僕は、そういうの苦手・・・」


   創ちゃん、営業スマイルでもかわい過ぎるのでOKですよ~

   ケンちゃん、ドリームマッチの時の笑顔、最高でしたよ~



2人がNSCに入ったきっかけ


建 「僕はあまり勉強ができなくて、

   お母さんが、NSCはよしもとがやってる高校だと勘違いして

   入れられた」

創 「高校の先生から競艇選手になるように勧められたが

   いやだったので」



3児解散の理由


創 「相方の一人が、キングコングにはかなわない って」


   今ならどうだろう・・・


ロッチ結成時の、ちょっとイイ話


建 「相方は5年間ブランクがあって

   声も出ないし、ネタは覚えられないし

   ってことが1年くらい続きました。

   何かできるネタは?? って考えたら

   読むネタにたどり着いて

   まず、路上詩人

   その後、こんにちは根岸 のコントができて

   今に至っています」


   ケンちゃんを惚れ直したエピソードですっ

   何にもできないのに、怒らないし

   できること考えて・・・  すごいなあ・・・  

   何度もコンビ別れしたケンちゃん

   創ちゃんを最後の相方だと信じていたんでしょうね・・・


   私も、怒らないで

   気長に待てるヒトにならなければと思いました。




このオールナイトニッポンは

はんにゃやフルポンが週代わりで出て

一番人気のあったコンビが

4月からのレギュラーを受け持つというものです


レギュラーめざして、ロッチがんばれ~  

メールもいっぱい送るよ~