藤原さんの誕生日会にも重岡一家でお祝いしたらしい。

森「そんな風にいろんなとこ行っていろんなもん食うことを趣味にしたらいぃじゃん。牧場行って肉食ったり」
重「牧場は行ったけど、別に牛にかぶりついてたわけじゃないから」

そして息子・源二の話に。

最近息子からなめられている気がするらしい。

誕生日会のお店は雑貨も売っているところだったため、源二が硝子のケースをガシャガシャと触っていたらしい。

危ないから「おい、やめろ」と注意すると「あ゛ー!!」と言う源二。

森「間違なくないあなたの子どもですよ」

それが5、6回続いたので重岡パパは近付いてガツンとすごんで怒ると源二は拳を握ってヒュージョンみたいに構えてきたらしい。

重「こいつならこれで倒せるって思ったんだろうなw」

誰にでも懐く源二。
スタッフのお姉さんの膝に座ってパソコンを2時間も触って遊んでいた。

第2子の出産のために1週間ぐらい子連れ漫才師だった重岡。

電車でもベビーカーの中に源二、押す重岡パパ、その横にいる相方・森木で行動していた。

誰にでも懐くけど、ボンには懐かなかった。

重「あと五明な。五明見たら源二頭抱えてたもん」

重岡パパが源二が頭を抱えているのを見たのは今までに2回。

それが五明を見た時と黒人を見た時だったらしい。

娘はだんだん可愛くなってきているようでw

森木は去年の10月に4年間付き合った彼女と別れてまだひきづっているらしい。

帰ったら居るもん、のミニコントが入りつつ。

彼女を作ってまたイチから自分を知ってもらうのが大変だから今はいいらしい。

その発言に最近森木がオカマ化してきていると重岡。

重「さっきもボディクリームなんか塗って」
森「それは肌が乾燥してるから」
重「ニベヤ縫っとけや!ニベヤ!」
森「俺が塗ってたんは外国から取り寄せた…」
重「だからオカマか!!」

2人からしたら逆に言うと女性は切り替えが早すぎる。

重「男は馬鹿だから昔付き合った彼女は今でも自分のこと好きだと思ってるから。でも女性は嫌いになったらうんこをみるような目で見るw」
森「あんなにいろんなとこに行っていろんなことしてさぁ!」
重「お前、今思い出しながら言ってただろ!!w」
客『かわいそー(小声)』
森「誰がかわいそうじゃ!!w」

重岡はNEWSと関ジャニを錦戸くんがかけもちしてるように別ユニットを作りたいらしい。