【ブリッジ  若手芸人のお宅訪問】
中須家!
家綺麗(新築?)だし、奥様美人!!!
息子を勝手に拓也と名付け、べったりな伊藤。
伊藤が持ってきたケーキを食べ、眠ってしまう奥様、中須、福田。
撮影していたカメラが落ち、伊藤が中須息子を連れ去る映像が流れて終わる。
…これ好きだったw

【漫才⑤】
国際化するに当たって中国語を勉強している伊藤。
中国語を全て理解してリアクションやら好みやら全て中国人な福田。

【ブリッジ  すり選手権】
無限大の楽屋から財布をする2人w
おもしろ佐藤の財布には4万数千円!!!
ある芸人の財布にはコンドーム2つと40ユーロ!!

伊「お前ら!俺らだったから良かったものの…」
福「お前もだよ」
伊「へ?」
福田の手には伊藤の財布。

ちなみに所持金は2000円でした。

【コント 青春群像劇 最終章】
単独の8期のコントについて考える2人。
雷が鳴って、福田がそろそろ帰ると帰っていく。
伊藤も帰ろうとした瞬間、大きな雷が鳴って暗転する。

福田ナレーション『説明しよう!!なんと、雷に打たれて8期が売れているパラレルワールドに迷い込んでしまったのだ!!』

売れに売れて天狗になっている、こりゃめでてーな広大・セブンbyセブン玉城・ハチキーズきよちゃん。

福「今や俺たちの単独のお客さんの8割が8期生目当てなんだよ!」
伊「えぇ!?」

パラレルワールドなため、全てが180°違う(LLRの立ち位置も)

福「あと、お前いい加減遅刻やめろよ」←
伊「え?」


パラレルワールドのため、福田と今や人気のジューシーズが8期にへこへこして暴力を受けている。

伊「俺の知ってる8期生は売れてなくても、すげぇ面白い奴らなんだよ!こんなくず芸人なんかじゃないんだよ!」

そんな伊藤の行動に帰ってしまう8期。

伊藤が実はこの世界の人間ではないことを伝えると気がついていた福田。

その福田によると雷と同じ衝撃を与えれば元の世界に戻れる。
というわけでジューシーズと福田が一発ギャグをする…が、なかなかうまくいかない。

そこに8期生が戻ってきて、8期のギャグ(というかきよちゃんの雑な赤いプラトニウムのパロディ)によって元の世界に戻ってきた伊藤。

そこに中須登場。
中「俺、昼の帯あるから。『笑わなくていいとも!』」
伊「今度は6期が売れてる世界に来ちゃった!!」

【EDトーク】
福「いやー。やっぱり延びましたね」

伊「今何時ですか?」

福「9時15分。15分延びましたね。ぴったしです」←
伊「そうですね。8期のコントはいらないんで、9時ぴったしですね」←