大泉さん、朝起きてみると何か痛い…と思って見るとなんとコブが!
「ゴミ捨て場に突っ込んだときかなぁ」とマネージャーに言うと「いや、アレはぶつかるっていうよりも尻もちって感じでしたよ」と言われ
大泉「飲んでるとき、誰か殴ったろ(疑)」
それに便乗して
安ケン「レンズ外したのマネージャーか?」と疑いっぱなし。
安ケンがphot dialyにレンズが外れたことを書くと、「ここにお店ありますよ」「いいお店ありますよ」と書き込みがあって無事に直ったと報告してくれました。
安ケン「メガネのタナカさん…?で直してもらいました」
…メガネのタナカって全国チェーンじゃないんですね、初めて知りました。
その後「情報って早く伝わるんだねー」なんて言ってました。
米子からのお客さんがいて
大泉「社長がお世話になってますー」
と言ってみんなでお辞儀してました。
大泉「近寄ったの!?…よく生きてたねぇ(笑)」
音尾「近寄った人みんな殺すわけじゃないでしょ!」
大泉「こうやって怖いっていろんな所で言ってるから『初めて会った人に「怖いんですってー?」って言われる』って言ってたw」
とちょっぴり反省のご様子でした。
まぁそんなこんなで質問コーナーにいったんですけど、ちょっとネタばれになるので控えますー
シゲのジブリシリーズ
『天空のシモ(下荒井?)ラピュタ』
『シモの谷のナウシカ』
『となりのシモシモ』
リーダー「『下荒井兄弟のスプリング・ハム』でお会いしましょう」
大泉「夏のハムなの?」
基本、下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カムの紹介のときには大泉さんがツッコミしてました。
あと、最後の最後に音尾→大泉→シゲ→安ケン→リーダーで一人ずつコメントした時に安ケンがリーダーが最後に残ってるのにシメちゃって
リーダー「こら、安田!まだ居る!!」
と上手と下手で4vs1の隊形になったのが何か可愛かったなぁ。
そんなこんなで遅ればせながらアップしました。
思い出したらまた追加します(^_^;)